直射日光が憎たらしい季節になりました。
そんな6月も終わりの数日間で
夏バテしました😵 phonto 25
ほんっとに、しんどかった
なんなら、ブログ書いてる今も
しんどい・・・!笑
無題521_20210624162312
初めは低気圧とか、光のせいとかで
頭が痛いと思ってました。

でも、吐き気まで起こるし
食欲も皆無🍖
(私ではありえない現象😂)

つわりか?!👶

いいえ、ちがいます。笑

我が家は
諸事情で、妊活が
解禁されてないので
ありえません👶✨
無題521_20210624162212
痛くなる前に飲むのがいいけど

あっという間に
マックスの痛みになりました😵
無題521_20210624162430
願いも虚しく・・・

痛みは引きません。
無題521_20210624162632
ポカリを開けて渡してくれる
これ、愛だと思ってます☺︎
勝手に愛を受け取ってます笑

弱ってる人にペットボトルの蓋
開ける余地などないことを
きぬさんは知ってる(仏)

逆に、開けずに渡されると
いらっとするかも?笑


翌日
朝も昼も夜も
ポカリ以外受け付けません。
ポカリだけは美味しい。
無題521_20210624162930
ありがたいことに
3万人以上のフォロワーさんが
いてくれてるので
文殊の知恵も
そりゃーばんばん
いただけます。

無題521_20210624163029
ピーマンて、、笑
どうやって食べんねん!笑
そこまで書いておくれよ!笑

余談ですがピーマンのわたには
ハゲ予防になる成分が入っているとか
いないとか・・・
無題521_20210624163825
ありあわせでも
なんとかなるさ〜
無題521_20210624163918
美味しく作れたし
写真もよく撮れたし
ゆっくりだけど
全部食べれたし
大満足でした☺︎
無題521_20210624164101

 次回はトイレを壊した話②を更新しようと思います☺︎
今日も見てくれてありがと〜♡
体には気をつけてくださいね〜☺︎ 
無題521_20210624182915
ではでは。