ホワイトデー後日。
きぬさんからプレゼントされた
化粧品を早速使ってみました〜!
うほうほ( ^ω^ )
無題535_20210318223258
無題535_20210318223718
DECORTEのアイシャドウから、ええ香りがするんです。
何の香りかわからないから(←おい)
知ってる人がいたら教えてくださ〜い!
無題535_20210318224950
顔が尊い( ̄▽ ̄)

一目惚れしただけある٩( ᐛ )و

きゃわいい。
無題535_20210318230102
(_ _).。o○(プレゼントした側がこんなに喜ぶって…尊)

私はバレンタインでチョコあげたとき
「おいしい?ねえ、おいしい?!」
としつこく聴いてしまった。(ばか)

反省。_:(´ཀ`」 ∠):
無題535_20210318230901
きぬさんはご機嫌なときに
プリケツダンスを踊ってくれるようになりました!

付き合いはじめの
クールガイは、どこへやら…(可愛いから許す)
無題535_20210318232005
生きる力を与え、もらいながら夫婦は
長い人生を一緒に歩んでいくんですね…

…いや、いいこと言ってるみたいだけど
Siri見て元気になったって言う話だかんね。

くだらな!笑

はい、そんな感じで今日も愉快に暮らしています。
今日はきぬさんと
♡初めての共同作業♡
をしに行きます!

何をするかって?
それは次回のお楽しみなのであります!

それではまた!
みなさんもいい1日をお過ごしください( ^ω^ )♫