みなさんお元気していますか?
私は肩を寝違えて、腕を上げ下げできない日々を過ごしていました!(どんな状況)

さて、前回のあとがきで多分
「きぬさんとの共同作業!」
なんてこと話してたと思うのですが
今回はその話をしていこうと思います!

書いていたら長くなっちゃったので
前編と後編に分けています!
それではレッツラゴー⭐︎
無題535_20210325145539
みなさんは
「ずっとやりたかったけど、いまだにできていないこと」
ってありますか?
無題535_20210325153816
おそろいのくま耳パジャマを着るのがマイブームです。
売り切れてなければ、GUにあります。
※眠い中着色したので、完全に色間違ってます。
本当はベージュです(みんな脳内補完してね)(しなくていいよ)
無題535_20210325145600
吹き出しだけ描いて、枚数稼ごうとするやつ。笑
無題535_20210325145617
あ。。。昔の記憶・・・?
無題535_20210325153130
最悪ですね。其、大号泣なりけり。


今ならわかる。
ワンオペで暴れる幼児たちを
白鳥に乗せる(しかも一人で漕ぐ笑)
なんて
無理ゲーにも程があるよね。
わがまま言ってごめん、母・・・ 
無題535_20210325154159

無題535_20210325154811
しばしドライブをして・・・
到着!!
無題535_20210325161039
やばい
やつきた・・・!!!

 無題535_20210325161217
次回に続く!